l2_2.gif 30x489 1.54KB
OAひろしまグループ
l2_2.gif 30x489 1.54KB

OA(オーバーイーターズアノニマス)は

食べ物の問題(拒食、過食、過食嘔吐、下剤乱用など)や生き方の問題を分かち合って

お互いの回復と成長を助け合う仲間の集まりです。

OAはいかなる宗教、宗派、政党、組織、団体にもしばられていません。

私たちは、お互いの経験を仲間とミーティングで分かち合うことで回復しています。

ミーティングには、会費も月謝もありません。

私たちは会場費や飲み物代、コピー代など必要な費用は

自分たちの献金でまかなっています。

自分に食べ物の問題があり回復したいと願っている人なら、

だれでもミーティングに参加できます。

わたしたちは、仲間の経験から生まれた回復のプログラムとしての12ステップと、

グループを維持するため12の伝統を大切にしています。